モバイルPASMOの移行サービスについて
お客様各位
日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
PASMOカードをモバイルPASMOへ移行するサービスをご利用された場合、PASMO番号が変更になります。
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をご利用のお客様は以下の手順でPASMO番号の登録変更が必要になります。
変更を行わないと「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のサービスが受けられません。
また、一体型PASMOカードをご利用のお客様は、モバイルPASMOへ移行することができません。
モバイルPASMOでは一部ポイント加算の対象外のサービスがございます。
モバイルPASMOよくあるご質問は こちら
手順
- ①「TOKYU POINT Webサービス」へ設定のID・パスワードでログイン
- ②「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をクリック
- ③「会員情報の変更」からPASMO番号を変更
- ※PASMO番号はローマ字のPBからはじまります。数字とローマ字の間違えにご注意ください。
なお、モバイルPASMOのサービス自体に関するお問合せは、株式会社パスモのホームページ等でご確認ください。 - ※PASMO、モバイルPASMOは(株)パスモの登録商標です。
2020年10月8日
東急カード株式会社