携帯3社 新料金プランご契約に関してのご案内
お客様各位
日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始した携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)に
ご変更済みまたは変更をご検討されている方へのお知らせです。
各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
請求額確定通知メールなど重要なご案内が届かなくなりますため、ご変更の前に必ずご登録メールアドレスの
変更手続きをお願い申しあげます。
<新料金プランでご利用いただけないメールアドレス>
- ・@docomo.ne.jp
- ・@au.com
- ・@ezweb.ne.jp
- ・@i.softbank.jp
- ・@softbank.ne.jp
- ・@vodafone.ne.jp
メールアドレス登録のご変更はこちらよりお手続きください。
引続きTOKYU CARDをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
- ※各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、
今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。
2021年4月9日
東急カード株式会社