決済代行会社「メタップスペイメント」におけるお客様情報流出について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、株式会社メタップスペイメントより第三者による不正なアクセスを受け、クレジットカード情報が流出したとの発表がありました。

弊社では、お客様をカード不正使用による被害からお守りするため、不正検知システム(24時間365日稼動)によりカードの利用状況を
モニタリングしており、不正使用の早期発見に注力しております。 万が一、本件に起因してお客様のカードが不正に使用され被害が
発生した場合には、お客様にご負担をおかけすることのないように対応してまいりますのでご安心ください。

お客様におかれましては、ご利用代金明細書・ご利用代金Web明細サービスにてご利用内容をご確認いただき、
利用した覚えのないお取引がございましたら、カード裏面の電話番号までご連絡ください。(営業時間:午前9時30分~午後5時)

なお、お問合せが多く重なった時間帯など、コールセンターが繋がりにくい場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

「株式会社メタップスペイメント」のホームページはこちら

2022年3月1日

東急カード株式会社

ページトップへ