【お詫び】システム障害について
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年3月27日(日)・3月28日(月)、システム障害により以下サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
※横にスクロールして御覧ください。
3月27日(日) 08:05~11:45 |
3月28日(月) 07:05~10:57 |
|
---|---|---|
・TOKYU POINT Webサービスへのログイン | 一部サービス利用不可 | 一部サービス利用不可 |
・東急カードアプリへのログイン | ||
・ネットショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)の認証 | - | ・新規入会Web申込み | - |
このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
引き続きシステムの安定稼働とサービスの品質向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申しあげます。
2022年3月28日
東急カード株式会社