【お詫び】システム障害について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年3月27日(日)・3月28日(月)、システム障害により以下サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

※横にスクロールして御覧ください。

  3月27日(日)
08:05~11:45
3月28日(月)
07:05~10:57
・TOKYU POINT Webサービスへのログイン 一部サービス利用不可 一部サービス利用不可
・東急カードアプリへのログイン
・ネットショッピング本人認証サービス(3Dセキュア)の認証 -
・新規入会Web申込み -

このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

引き続きシステムの安定稼働とサービスの品質向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申しあげます。

2022年3月28日

東急カード株式会社

ページトップへ