世田谷線ノッテチャージの終了のお知らせ

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

東急バスと東急世田谷線ではノッテチャージサービスを提供しておりましたが、
「東急世田谷線」でのサービスにつきまして、2022年6月30日(木)をもちまして終了させていただきます。

なお、「東急バス」ノッテチャージサービスの「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」および、
「TOKYU ROYAL CLUBベース特典」のアップポイントにつきましては継続いたします。

Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用の方はクレジットカードでチャージ、
カードタイプのPASMOをご利用の方はクイックチャージなどのサービスもございます。

PASMOオートチャージサービスでチャージされた金額は、電車・バスのご乗車や電子マネーとしてお買物のお支払いにもご利用いただけます。
オートチャージをする条件や金額は変更することができますので、ぜひこの機会に設定金額の見直しもご検討ください。

これからも、おトクなサービスをお届け予定でございますので、
今後ともTOKYU CARDならびにPASMOオートチャートサービスをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

2022年5月16日

東急カード株式会社

ページトップへ