ご利用明細書上の加盟店名の一部が正しく表記されていないことのお詫び

お客様各位

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のご利用明細上(Webサービス含む)において、加盟店名が正しく表示されていない(空白となっている等)事象が一部で発生しております。
(主に、インターネットを介したお取引(スマートフォンアプリなどに関する決済等))
該当されるお客様には、ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご不明な点などございましたら、以下お問合せ先までお手数ですが、ご連絡くださいますようお願い申しあげます。

お問合せ先

ナビダイヤルにつながらない方

※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

引き続きTOKYU CARDをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

2022年10月28日

東急カード株式会社

ページトップへ