TOKYU POINT CARD規約

第3条(入会)

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改定前 改定後
  • 入会にあたっては、本規約をお読みいただき承諾いただいた上で、当社所定の入会申込書に、氏名・性別・生年月日・電話番号・現住所・電子メールアドレス・その他所定の事項等(以下「会員情報」といいます)をご記入いただくか、別途当社が定める方法でお申込みください。なお、入会申込み時にご提出いただいた会員情報に不足がある場合には、入会が認められず、会員情報の登録が完了できない場合がございます。また、小学生以下の方についてはご入会ができません。
  • 入会にあたっては、本規約をお読みいただき承諾いただいた上で、当社所定の入会申込書(以下「入会申込書」といいます)に、必要事項(以下「会員情報」といいます)をご記入いただくか、別途当社が定める方法でお申込みください。なお、入会申込み時にご提出いただいた会員情報に不足がある場合には、入会が認められず、会員情報の登録が完了できない場合があります。また、小学生以下の方についてはご入会ができません。

第4条(カードの発行、貸与)

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改定前 改定後
  • 3.カードは、当社の所有物であり会員に貸与するものとします。会員は、カード裏面の署名欄に自署し、善良なる管理者の注意をもって管理するものとします。また、会員は、カードおよびポイントを第三者に譲渡、貸与し、又は担保を設定することはできません。
  • 3.カードは、当社の所有物であり会員に貸与するものとします。会員は、カード裏面の署名欄に自署し、善良なる管理者の注意をもって管理するものとします。また、会員は、カードおよびポイントを第三者に譲渡、貸与し、または担保を設定することはできません。
  • 4.第3項に違反してカードが不正に使用された場合、そのために生じた一切の損害等について会員が責任を負うものとします。
  • 4.項に違反してカードが不正に使用された場合、そより生じた一切の損害等について会員が責任を負うものとします。

第5条(ポイントの付与)

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改定前 改定後
  • 2.加盟店等により付与方法、付与率、対象商品・サービス、決済方法、付与日などが異なります。
  • 2.加盟店等によりポイントの付与方法、付与率、対象商品・サービス、決済方法、付与日などが異なります。

第6条(ポイントの照会)

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改定前 改定後
  • ポイントの照会は、<業務委託先:東急カード社>(東急カード社ホームページ(URL https://www.topcard.co.jp)、TOKYU POINTデスク(電話番号:[東京]03-6432-7564[札幌]011-290-7060)にて確認できます。また、ポイント加盟店によっては、お買上げレシートやお買物券発券機等にて確認できるものもあります。
  • ポイントの照会は、当社の業務委託先である東急カード株式会社のホームページ(TOKYU POINT Webサービス(URL https://ssl.topcard.co.jp/member/index.html) )、または、TOKYU POINTデスク(お問合せ先については本規約の末尾をご参照ください。)にて 確認できます。また、加盟店によっては、お買上げレシートやお買物券発券機等にて確認できるものもあります。

第7条(ポイントの利用)

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改定前 改定後
  • 1.会員は、以下の方法でポイントを利用することができます。ただし、ポイントの利用は、本規約第3条に定める方法により会員情報の登録が完了してから可能となります。
    • イ)加盟店等において商品・サービスの代金の全部または一部に充当する方法
    • ロ)加盟店等の指定するお買物券に引換える方法
    • ハ)当社の指定する商品・サービスに引換える方法
    • ニ)その他当社またはポイント加盟店の指定する方法なお、加盟店等により、利用方法、利用条件、商品・サービス等が異なります。
  • 1.会員は、各号の方法でポイントを利用することができます。ただし、ポイントの利用は、本規約第3条に定める方法により会員情報の登録が完了してから可能となります。
    • イ)加盟店等において商品・サービスの代金の全部または一部に充当する方法
    • ロ)加盟店等の指定するお買物券(以下「お買物券」といいます)に引換える方法
    • ハ)当社の指定する商品・サービスに引換える方法
    • ニ)その他当社または加盟店等の指定する方法なお、加盟店により、利用方法、利用条件、商品・サービス等が異なります。
  • 2.ポイントの利用方法にかかわらず、釣銭はお出しできません。また、現金との引き換えもできません。
  • 2.ポイントの利用方法にかかわらず、釣銭はお出しできません。また、現金、商品券(当社指定のお買物券を除く)、仮想通貨等との引き換えもできません。
  • 4.会員がポイントを利用されることにより加盟店等から提供を受ける商品・サービスに係る契約は、会員と当該加盟店等との間で成立します。当社は、会員がポイントを利用することで加盟店等から提供される商品・サービスについていかなる保証も会員に与えるものではなく、かかる当社は、会員がポイントをご利用されることにより加盟店等から提供を受ける商品またはサービスについての責任を負いかねます。
  • 4.会員がポイントを利用することにより加盟店等から提供を受ける商品・サービスに係る契約は、会員と当該加盟店等との間で成立します。当社は、会員がポイントを利用することで加盟店等から提供を受ける商品・サービスについていかなる保証も会員に与えるものではなく、当社は、会員がポイントを利用することにより加盟店等から提供を受ける商品またはサービスについての責任を負いかねます。

第8条(ポイントの有効期限、失効)

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改定前 改定後
  • 1.毎年、1月1日から12月31日までに貯めたポイントは、翌々年の12月31日まで有効とします。有効期限を過ぎたポイントは、無効となります。
  • 1.毎年、1月1日から12月31日までに取得したポイントは、翌々年の12月31日まで有効とします。有効期限を過ぎたポイントは、無効となります。
  • 2.下記各号のいずれかに該当した場合、当該事由に該当した時点で、当該時点のポイントの残高の全てが失効し、ポイントのご利用ができなくなります。
    • イ) 会員が本規約第9条および第10条に基づき会員資格を喪失した場合
    • ロ) その他当社がポイントを失効させることが適切であり必要であると判断した場合
  • 2.次の各号のいずれかに該当した場合、当該事由に該当した時点で、当該時点のポイントの残高の全てが失効し、ポイントのご利用ができなくなります。
    • イ) 会員が本規約第9条または本規約第10条に基づき会員資格を喪失した場合
    • ロ) その他当社がポイントを失効させることが適切であり必要であると判断した場合

第9条(カードの利用・貸与の停止ならびに会員資格の喪失)

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改定前 改定後
  • 1.会員が本規約に違反した場合、違反するおそれがある場合、その他会員の利用状況が不適当または不審があると当社が判断した場合、当社は会員に通知することなく、カードの利用の全部または一部を中断もしくは停止することができるものとし、会員はこれを予め承諾するものとします。また、これによる会員の不利益等が生じた場合でも、当社は一切の責務を負わないものとします。
  • 1.会員が本規約に違反した場合、違反するおそれがある場合、その他会員によるカードの利用状況が不適当または不審があると当社が判断した場合、当社は会員に通知することなく、カードの利用の全部または一部を中断もしくは停止することができるものとし、会員はこれを予め承諾するものとします。また、これによる会員の不利益等が生じた場合でも、当社は一切の責務を負わないものとします。
  • 2.会員が、以下のいずれかに該当する場合、当社は、カードの利用を停止、または会員資格を喪失させていただく場合があります。この場合、再度入会ができなくなる場合がありますので予めご了承ください。なお、これらの措置を行う為に必要な情報を加盟店等に提供させていただく場合があります。
    • イ) 会員情報のいずれかの事項に虚偽の記載があった場合
    • ロ) 第13条の定めに従わず、サービス運営上、支障が生じた場合
    • ハ) 本規約に違反した場合
    • ニ) その他、会員として不適切な行為があった場合、または、当社が会員として不適切と判断した場合
  • 2.会員が、各号いずれかに該当する場合、当社は、カードの利用を停止、または会員資格を喪失させ場合があります。この場合、再度入会ができなくなる場合がありますので予めご了承ください。なお、これらの措置を行う為に必要な情報を加盟店等に提供させていただく場合があります。
    • イ) 会員情報のいずれかの事項に虚偽の記載があった場合
    • ロ) 本規約第13条の定めに従わないことにより、サービス運営上、支障が生じた場合
    • ハ) 本規約に違反した場合
    • ニ) その他、会員として不適切な行為があった場合、または、当社が会員として不適切と判断した場合

第10条(反社会的勢力の排除)

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改定前 改定後
  • 会員は、次の各号のいずれにも該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。また、確約に関して虚偽の申告をしたことが判明し、当社が会員として不適当と判断した場合には、当社は通知することなく会員資格を喪失させることができるものとします。この場合、当該会員に損害、不利益等が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
    • ロ) 会員が、自らまたは第三者を利用して、次の①から⑤までのいずれかに該当する行為をした場合。
      • ① 暴力的な要求行為
      • ② 法的な責任を超えた不当な要求行為
      • ③ 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
      • ④ 風説を流布し、偽計を用いて当社の信用を毀損し、または、当社の業務を妨害する行為
      • ⑤ その他①から④に準ずる行為
  • 会員は、次の各号のいずれにも該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。また、確約に関して虚偽の申告をしたことが判明し、当社が会員として不適と判断した場合には、当社は通知することなく会員資格を喪失させることができるものとします。この場合、当該会員に損害、不利益等が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
    • ロ) 会員が、自らまたは第三者を利用して、次の①から⑤までのいずれかに該当する行為をした場合。
      • ① 暴力的な要求行為
      • ② 法的な責任を超えた不当な要求行為
      • ③ 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
      • ④ 風説を流布し、偽計を用いて当社の信用を毀損し、または、当社の業務を妨害する行為
      • ⑤ その他上記①から④に準ずる行為

第14条(お買上げ商品の返品処理)

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改定前 改定後
  • 1.お買上げ商品・サービスおよび権利の返品・取消の場合は、カードおよびお買上げ時のレシート等を提示し、当該付与ポイント数を累計ポイントから差し引くものとします。
  • 1.お買上げ商品・サービスおよび権利の返品・取消の場合は、カードおよびお買上げ時のレシート等を提示いただき、当該付与ポイント数を累計ポイントから差し引くものとします。
  • 2.ポイントを利用してお買上げいただいた商品・サービスおよび権利を返品・取消した場合は、返品処理を行う加盟店の規定に基づき、お買上げ時と同数のポイントまたは返品・取消相当額のお買物券をお戻しします。現金での払戻しはいたしません。
  • 2.ポイントを利用してお買上げいただいた商品・サービスおよび権利を返品・取消した場合は、返品処理を行う加盟店の規定に基づき、お買上げ時と同数のポイントまたは返品・取消相当額のお買物券をお戻しします。現金での払戻しはいたしません。
  • 3.返品・取消により残高ポイントがマイナスになった場合は、マイナスポイント数に相当する金額を現金にてお支払いただきます。
  • 3.返品・取消により残高ポイントがマイナスになった場合は、マイナスとなったポイント数に相当する金額を現金その他当社指定の決済方法にてお支払いただきます。

第15条(付帯サービス等)

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改定前 改定後
  • 1.会員は、当社または当社の提携会社・加盟店等が提供するカード付帯サービスおよび特典(以下「付帯サービス等」といいます)を利用することができます。会員が利用できる付帯サービス等およびその内容については、東急カード社ホームページ(URL https://www.topcard.co.jp)でご確認いただけます。
  • 1.会員は、当社または当社の提携会社・加盟店等が提供するカード付帯サービスおよび特典(以下「付帯サービス等」といいます)を利用することができます。会員が利用できる付帯サービス等およびその内容については、東急カード株式会社 ホームページ(URL https://www.topcard.co.jp)でご確認いただけます。
  • 3.当社は、会員に事前に通知することなく、付帯サービス等およびその内容を変更することができるものとし、会員は、これを予め承諾するものとします
  • 削除

第16条(不可抗力による会員の損害)

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改定前 改定後
  • 第16条(不慮の事故による会員の損害)
  • 第16条(不可抗力による会員の損害)
  • 天災地変等、当社の責任に帰すべからざる事由から会員に生じた不利益等について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 天災地変等、当社の責任に帰することのできない事由から会員に生じた不利益等について、当社は一切の責任を負わないものとします。

第17条(準拠法・管轄裁判所)

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改定前 改定後
  • 第17条(準拠法)
  • 第17条(準拠法・管轄裁判所
  • 会員と当社との諸契約に関する準拠法は、すべて日本法が適用されるものとします
  • 1.会員と当社との本規約に関する準拠法は、すべて日本法が適用されるものとします。
  • 新設
  • 2.会員と当社との本規約に関する一切の紛争については、訴額に応じて東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第18条(本規約の追加、変更)

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改定前 改定後
  • 1.本規約は民法第548条の2第1項に定める定型約款に該当し、当社は以下の場合に、 当社の裁量により本規約を変更することがあります。
    • イ) 本規約の変更が、会員の一般の利益に適合するとき。
    • ロ)本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 1.本規約は民法第548条の2第1項に定める定型約款に該当し、当社は次の各号の場合に、当社の裁量により本規約を変更することがあります。
    • イ) 本規約の変更が、会員の一般の利益に適合するとき。
    • ロ)本規約の変更が、契約目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 2.前項により、当社が本規約を変更する場合、本規約を変更する旨および変更後の本規約の内容ならびにその効力発生日について、効力発生日の1ヶ月前までに、東急カード社ホームページ(https://www.topcard.co.jp)に掲示し、またはその他東急カード社所定の方法により本人会員にその内容をお知らせいたします。変更後の本規約の効力発生日以降に会員がカードを利用したときは、会員は本規約の変更を承認したものとみなします。
  • 2.前項により、当社が本規約を変更する場合、本規約を変更する旨および変更後の本規約の内容ならびにその効力発生日について、効力発生日の1ヶ月前までに、東急カード株式会社ホームページ(https://www.topcard.co.jp)に掲示し、またはその他当社所定の方法により会員にその内容をお知らせいたします。変更後の本規約の効力発生日以降に会員がカードを利用したときは、会員は本規約の変更を承認したものとみなします。
  • 3.当社は運営上の都合や障害の発生などにより、本規約のサービス内容の提供を予告なく一時的に中断することがあります。
  • 3.当社はポイント事業運営上の都合や障害の発生などにより、本規約のサービス内容の提供を予告なく一時的に中断することがあります。
  • 4.当社は、本規約のサービス内容の提供の中断によって会員又は他の第三者に生じた損害について、その原因が当社の責めに帰すべき事由によるものではない限り、責任を負わないものとします。
  • 4.当社は、本規約のサービス内容の提供の中断によって会員または他の第三者に生じた損害について、その原因が当社の責めに帰すべき事由によるものではない限り、責任を負わないものとします。
  • お問合せ先 TOKYU POINTデスク <業務委託先:東急カード社>
    (本社)〒158-8534 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
    ナビダイヤル 0570-063-109
    <ナビダイヤルにつながらない方>
    (東京)03-6432-7564 (札幌)011-290-7060
  • ポイントに関するお問合せ先 TOKYU POINTデスク <業務委託先:東急カード株式会社>
    〒158-8534 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
    ナビダイヤル 0570-063-109
    <ナビダイヤルにつながらない方>
    (東京)03-6432-7564 (札幌)011-290-7060

<個人情報の取り扱いについて(重要事項)>

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改定前 改定後
  • お客様の個人情報の取り扱いにつきまして、下記の事項をご確認いただき、承諾の上お申込みください。
  • 東急株式会社(以下「当社」といいます)は、会員の個人情報の取り扱いにつきまして、当社の個人情報保護方針(https://www.tokyu.co.jp/company/
    csr/society/transmission/privacy_policy1.html )および以下
    の事項(以下「本同意事項」といいます)に従い取り扱うものとします。会員は、本同意事項をご確認いただき、ご同意の上お申込みください。なお、本同意事項において特段の定めがない限り、本同意事項で使用する用語の定義については、TOKYU POINT CARD 会員規約における用語の定義と同じ意味を有するものとします。
  • 1.入会申込書の取り扱い
    東急株式会社(以下「当社」といいます)は、「TOKYU POINT CARD」、(以下「カード」といいます)の入会申込みの受付を第三者へ委託することがあります。この場合、委託先は、お客様から、入会申込みにあたって会員情報を記載し提出いただいた入会申込書(以下「申込書」といいます)を厳重に管理の上、直ちに当社へ引き渡します。当社は、受領した申込書を必要な保護措置を講じた上で厳重に管理・保管し、当社が定める時期に適切な方法により廃棄処分します。
  • 1.入会申込書の取り扱い
    当社は、入会申込書を必要な保護措置を講じた上で厳重に管理・保管し、当社が定める時期に適切な方法により廃棄処分します。
  • 2.個人情報の収集、保有
    申込書に記載いただいた事項、当社が別途定める方法により取得した事項および入会申込後に会員から通知を受ける等により当社が知り得た以下の個人情報は「TOKYU POINT」(以下「ポイント」といいます)のサービス提供および入会後のお客様の管理のために、当社によって保護措置を講じた上で収集、管理され、3.に記述する利用目的以外には利用および第三者への提供はいたしません。
    • ①氏名、性別、生年月日、現住所、電話番号、電子メールアドレス等
    • ②入会日、入会店舗、入会方法、会員番号、カードの状況
    • ③ポイントの付与・利用・残高・付与および利用店舗、その他ポイントに関する取引履歴等の情報
    • ④アンケート等で取得した情報
  • 2.個人情報の取得、保有
    当社は、 入会申込書に記載いただいた事項、当社が別途定める方法により取得した事項および入会申込後に会員から通知を受ける等により当社が取得した会員の以下の個人情報(以下「会員個人情報」といいます)を 、「TOKYU POINT」(以下「ポイント」といいます)のサービス提供および入会後の会員の管理のために、当社によって保護措置を講じた上で取得、管理し、以下の「3.個人情報の利用、提供」に記述する利用目的以外には利用および第三者への提供はいたしません
    • ①氏名、性別、生年月日、現住所、電話番号、電子メールアドレス等
    • ②入会日、入会店舗、入会方法、会員番号、カードの利用状況
    • ③ポイントの付与・利用・残高・付与および利用店舗、その他ポイントに関する取引履歴等の情報
    • ④アンケート等で取得した情報
  • 3.個人情報の利用、提供
    • (1)当社は、ポイント事業およびこれに関連する事業において、以下の目的のために2.の個人情報を利用いたします。
      • ①ポイントの付与、計算、利用等ポイント事業の円滑な運営のため(会員によるポイント利用に関連して必要な連絡等を行い、また、お問合せ、苦情等に対し適切に対応することを含む)
      • ②当社の宣伝物・印刷物の送付等の営業案内、新商品情報のお知らせ、関連するアフターサービス、市場調査、商品開発その他のマーケティング分析のため
      • ③当社以外の宣伝物・印刷物の送付等の営業案内、新商品情報のお知らせ、関連するアフターサービス、市場調査、商品開発その他のマーケティング分析を外部から受託して行うため(個人を特定できないよう加工した分析結果を第三者へ提供する方法等によりマーケティングに活用することを含む)
      • ④次項に定める目的のために必要な範囲で個人情報を第三者に提供するため
    • (2)当社は、以下の目的のために2.の個人情報を、保護措置を講じた上で適法かつ公正な手段により当社と提携する企業等(以下「提携会社等」といいます)に提供し、提携会社等が利用することがあります。
      • ①宣伝物・印刷物の送付等の営業案内
      • ②商品、役務等に関する市場調査、商品開発その他のマーケティング分析
      • ③商品等に関する案内
    • (3)当社は、ポイントの運営に伴う情報処理業務等の一部を第三者に委託する(以下「委託業務」といいます)場合に、保護措置を講じた上で、2.の個人情報を当該業務委託先に預託することがあります。なお、当該個人情報は委託業務以外の目的に利用することはありません。
  • 3.個人情報の利用、提供
    • (1)当社は、ポイント事業およびこれに関連する事業において、以下の目的のために会員個人情報を利用いたします。
      • ①ポイントの付与、計算、利用状況の把握等 ポイント事業の円滑な運営のため(会員によるポイント利用に関連して必要な連絡等を行い、また、お問合せ、苦情等に対し適切に対応することを含む)
      • ②当社の宣伝物・印刷物の送付等の営業案内、新商品情報のお知らせ、関連するアフターサービスの提供、取得した商品の購買履歴やサービスの利用履歴等の情報の分析による市場調査・商品開発のために利用する場合
      • ③当社以外の宣伝物・印刷物の送付等の営業案内、新商品情報のお知らせ
      • ④次の(2)に定める目的のために必要な範囲で会員個人情報を第三者に提供するため
    • (2)当社は、以下の目的のために、特定の会員個人情報を検索できるように体系的にまとめたデータベースを構成する会員個人情報(以下「会員個人データ」といいます)を、保護措置を講じた上で適法かつ公正な手段により当社と提携する企業等(以下「提携会社等」 といいます) に提供し、提携会社等が利用することがあります。
      • ①宣伝物・印刷物の送付等の営業案内
      • ②商品、役務等に関する市場調査、商品開発その他のマーケティング分析
      • ③商品等に関する案内
        なお、提供会社等の具体的な企業名および事業内容は、東急カード株式会社ホームページ(https://www.topcard.co.jp/privacy2/)をご覧いただくか、本同意条項「7.会員個人情報(会員個人データ)の取り扱いに関するお問合せ窓口」に記載のお問合せ窓口にご連絡ください。
    • (3)当社は、ポイント事業の運営に伴う情報処理業務等の一部を第三者に委託する(以下「委託業務」といいます)場合に、保護措置を講じた上で、会員個人情報または会員個人データの取扱いの全部または一部を委託することがあります。なお、当該会員個人情報または会員個人データは委託業務以外の目的に利用することはありません。
  • 4.個人情報の開示・訂正・削除
    • (1)お客様は、当社および当社と個人情報の提供に関する契約を締結した提携会社等に対して、個人情報の保護に関する法律に定めるところにより自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。
    • (2)万一個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
  • 4.会員個人データ等の開示等のご請求について
    • (1)会員は、当社に対して、 個人情報の保護に関する法律に定めるところにより自己に関する会員個人データについて開示(自己に関する会員個人データの第三者提供の記録の開示も含む) 、訂正、削除、第三者提供の停止等(総称して以下「開示等」といいます)をするよう請求することができます。
      なお、会員が当社に対して開示等の請求を希望する場合には、以下の「7.会員個人情報(会員個人データ)の取り扱いに関するお問合せ窓口」に 記載の窓口にご連絡ください。開示等の請求手続き(受付窓口、受付方法、必要な書類、手数料など)の詳細についてご案内致します。
    • (2)上記(1)に基づく請求の結果、当社の保有する会員個人データの内容が事実でないことが判明した場合、その他個人情報の保護に関する法律に定めにより、当該請求に応じる必要があると合理的に判断された場合、当社は個人情報の保護に関する法律に定めるところに従い、速やかに当該請求に応じます。
  • 5.利用、提供中止の申出
    本規約3.の(1)(2)により、当社が当該情報を利用・提供している場合であっても、お客様から中止のお申し出があった場合は、それ以降の個人情報の利用・提供を中止する措置をとります。
  • 削除
  • 6.本規約の変更
    本規約は法令に定める範囲内で変更できるものとします。本規約の変更の内容は、【東急カード社ホームページ(URL https://www.topcard.co.jp)】でご確認いただけます(東京)03-3707-3100 (札幌)011-290-5725
  • 5.同意事項の変更
    同意事項は法令に定める範囲内で変更できるものとします。本同意事項の変更の内容は、【東急カード株式会社 ホームページ(URL https://www.topcard.co.jp)】でご確認いただけます
  • 新設
  • 6.個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項
    当社の個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項は、当社ホームページ(https://www.tokyu.co.jp/company/
    csr/society/transmission/privacy_policy2.html)をご覧いただくか、以下の「7.会員個人情報(会員個人データ)の取り扱いに関するお問合せ窓口」に記載のお問合せ窓口にご連絡ください。
  • 7.個人情報の取り扱いに関するお問合せ窓口
    個人情報の開示・訂正・削除についてのお問合せや、利用・提供中止、その他のご意見のお申し出に関しましては、下記業務委託先までご連絡ください。
    【東急カード株式会社 お客様相談室】
    〒158-8534 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
    ナビダイヤル 0570-026-109
    <ナビダイヤルにつながらない方>
    (東京)03-3707-3100 (札幌)011-290-5725
  • 7.会員個人情報(会員個人データ)の取り扱いに関するお問合せ窓口
    会員個人データの開示等の請求についてのお問合せや、その他の会員個人情報、会員個人データについてのご意見のお申し出に関しましては、下記までご連絡ください。【東急カード株式会社 お客様相談室】(TOKYU POINT業務委託先)
    ホームページ URL:https://www.topcard.co.jp/privacy2/
    ナビダイヤル 0570-026-109
    <ナビダイヤルにつながらない方>
    (東京)03-3707-3100 (札幌)011-290-5725以 上

2022年11月11日

東急カード株式会社

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