『Amazon』『えきねっと』その他の事業者・サービスを装う
電子メール・SMSにご注意ください!

日頃はTOKYU CARDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のPC・スマートフォンに『Amazon』『えきねっと』その他の事業者・サービスを装ってメール・SMSを送信し、
お客様の個人情報、クレジットカード番号・有効期限、セキュリティコード、アカウント情報(ユーザID、パスワード等)などの情報を盗み取る「フィッシング」による被害が発生しています。

このような被害に遭わないために下記の注意事項・フィッシング詐欺の実例等をご確認のうえ、詐欺の手口を踏まえて慎重に対応し、
万一情報を盗まれてしまった場合は、いち早くカードの停止のお申出など必要なご対応をいただきますようお願い申しあげます。

フィッシング詐欺被害に遭わないための注意事項・フィッシング詐欺の実例等

不審なサイト等へカード情報入力をしてしまった場合

カードの停止手続き

カードの紛失・盗難に遭ったときや、不審なサイトにカード情報等を入力してしまったときは、早急にご連絡ください。
24時間・年中無休でカードの停止対応をいたします。

ご自身でできるセキュリティ対策

●ご利用通知サービス

カードを利用いただいた利用先や日時、金額などを都度メールにてお知らせするサービスです。
身に覚えのない明細もすぐに把握できるため、カードを安心してご利用いただけます。
安心してご利用いただくためにぜひご登録(簡単・無料)をお願いいたします。

●ネットショッピング本人認証サービス(3DSセキュア)

クレジットカード番号の入力に加え、「TOKYU POINT Webサービス」のパスワードをご入力いただくことにより本人認証を行い、
インターネットショッピングにおける第三者の"なりすまし"などの不正利用を防ぐためのサービスです。
本人認証サービスにをご登録いただいていないとお買物ができないECサイトもございますので、この機会にぜひご登録(簡単・無料)をお願いいたします。

今後とも東急カードをよろしくお願いいたします。

2022年11月30日

東急カード株式会社

ページトップへ