TOKYU POINTの加算漏れ対応について
(東急ストアネットスーパー・東急ストアオンラインショップ・東急百貨店ネットショッピングなど)

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、一部の加盟店(東急ストアネットスーパー・東急ストアオンラインショップ・東急百貨店ネットショッピング等)のご利用にて、
TOKYU POINTの加算が漏れていたことが発覚いたしました。
ポイント加算漏れ対象カード、対象期間、対象加盟店については以下の通りとなります。

対象カード・ポイント加算漏れ期間

対象カード

  • TOKYU CARD
  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ‐VISA」
  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

対象期間

2023年9月29日(金)~2023年11月9日(木)

対象加盟店

東急ストアネットスーパー・東急ストアオンラインショップ・東急百貨店ネットショッピングなど

ポイント加算日

加算時期については確定次第、改めてご案内いたします。

本件に関するお問合せ先

東急カード(株)インフォメーションデスク
ナビダイヤル 0570-026-109
〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-3707-3100/札幌:011-290-5725
受付時間:9:30~17:00(除く1/1~1/3・2月第2日曜日)

このたびは、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU CARDをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

2023年11月15日

東急カード株式会社

ページトップへ