東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの
ポイント付与遅延に関するお詫び
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年10月1日(日)から開始いたしました東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの初回ポイント付与につきまして、
本日12月6日(水)を予定しておりましたが、システム不具合により、ポイントの反映が遅延しております。
ご利用いただきましたお客様へご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
<対象のお客様について>
2023年10月1日(日)~2023年10月31日(火)の期間中東急ストア・プレッセでTOKYU POINT CARDをご提示のうえ、
3万円(税抜)以上ご利用いただいたお客様
<ポイント付与について>
ポイント付与時期が確定次第、ポイント付与を予定しております。
このたびは、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
2023年12月6日
東急株式会社
東急カード株式会社