東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの
ポイント付与遅延に関するお詫び

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年10月1日(日)から開始いたしました東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの初回ポイント付与につきまして、
本日12月6日(水)を予定しておりましたが、システム不具合により、ポイントの反映が遅延しております。

ご利用いただきましたお客様へご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

<対象のお客様について>

2023年10月1日(日)~2023年10月31日(火)の期間中東急ストア・プレッセでTOKYU POINT CARDをご提示のうえ、
3万円(税抜)以上ご利用いただいたお客様

<ポイント付与について>

このたびは、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

2023年12月6日

東急株式会社
東急カード株式会社

ページトップへ