【お詫び】東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの
ポイント付与完了について
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年10月1日(日)から開始いたしました東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの初回ポイント付与遅延につきまして、
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
システム不具合により、本来ポイントが付与されるべき12月6日(水)に付与がされておりませんでしたが、対象のお客様へ、
本日12月7日(木)に付与が完了しましたことをお知らせいたします。
なお、対象のポイントは、「Pアップサービス」の名称で付与させて頂いております。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
今後このような事態が発生することのないよう、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
2023年12月7日
東急株式会社
東急カード株式会社