【お詫び】東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの
ポイント付与完了について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年10月1日(日)から開始いたしました東急ストア・プレッセ ポイントアップサービスの初回ポイント付与遅延につきまして、
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。

システム不具合により、本来ポイントが付与されるべき12月6日(水)に付与がされておりませんでしたが、対象のお客様へ、
本日12月7日(木)に付与が完了しましたことをお知らせいたします。

なお、対象のポイントは、「Pアップサービス」の名称で付与させて頂いております。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

2023年12月7日

東急株式会社
東急カード株式会社

ページトップへ