【再掲】TOKYU POINTの加算漏れ対応について
(東急ストアネットスーパー・東急ストアオンラインショップ・東急百貨店ネットショッピングなど)
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、一部の加盟店(東急ストアネットスーパー・東急ストアオンラインショップ・東急百貨店ネットショッピング等)のご利用にて、
TOKYU POINTの加算が漏れていたことが発覚いたしました。
ポイント加算漏れ対象カード、対象期間、対象加盟店については以下の通りとなります。
対象カード・ポイント加算漏れ期間
対象カード
- ・TOKYU CARD
- ・JALカード TOKYU POINT ClubQ
- ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ‐VISA」
- ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
対象期間
2023年9月29日(金)~2023年11月9日(木)
対象加盟店
東急ストアネットスーパー・東急ストアオンラインショップ・東急百貨店ネットショッピングなど
ポイント加算日
2023年12月~2024年1月(順次加算)
本件に関するお問合せ先
東急カード(株)インフォメーションデスク
ナビダイヤル 0570-026-109
〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-3707-3100/札幌:011-290-5725
受付時間:9:30~17:00(除く1/1~1/3・2月第2日曜日)
このたびは、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU CARDをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
2023年12月8日
東急カード株式会社