口座振替設定完了に必要なお手続き
(オンラインで口座振替設定が完了していないお客様)
カードの発行には下記お手続きが必要となります。
お早めにお手続きください。
お送りする封筒(イメージ)
カード受取りまでの流れ
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必要書類の受取り(郵送)
お送りする書類
- 表面
- 裏面
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「ご利用代金お支払い口座」へ、ご署名・ご捺印
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2および本人確認書類のコピーを2種類ご提出(郵送)
- ・運転免許証または運転経歴証明書
- ・健康保険証
※裏面の住所欄を記入のうえ両面をコピーしてください。 - ・個人番号(マイナンバー)カード
※通知カードは不可 - ・住民票または印鑑登録証明書
- ・在留カード
本人確認書類について詳しくはこちら
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審査のうえ、カードを2~3週間程度でご自宅に郵送