SMSまたはメールによるクレジットカードのご利用確認のご連絡について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クレジットカードのご利用がご本人様によるものであるかどうかを確認させていただくために、これまで弊社からお客様へお電話にて
ご連絡を差しあげておりましたが、ご本人様カードのご利用につきましては、お電話のほか、SMSまたはメールでのご連絡(※)を差しあげることとなりました。
2023年1月以降に開始を予定しております。

この場合、受信されたSMSまたはメール本文に記載のリンクから弊社ホームページに移動後、画面に表示されたお取引内容がご本人様によるご利用であるかどうかをご確認のうえで、画面上から「ご本人の利用である」または「ご本人の利用でない」旨のご申告をお願いいたします。

ご連絡は、原則として事前にカードの一時停止等の処置後に差しあげますので、会員の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳細は「弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます」をご参照ください。

ご連絡先の登録・更新のお願い

携帯電話番号・メールアドレスのご登録・更新をされていないお客様は、TOKYU POINT Webサービスへログイン後、ご登録・更新をお願いいたします。TOKYU POINT Webサービスへのご登録をされていないお客様は、事前にサービスの新規ID登録をお願いいたします。
TOKYU POINT Webサービスのログイン・新規ID登録はこちら

2022年12月13日

東急カード株式会社

ページトップへ