降雪の影響に伴うコールセンター業務に関するお知らせ
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月5日(月)から6日(火)にかけて降雪に伴う影響により、弊社コールセンターのオペレーターへのお問合せが繋がりにくくなる状況が見込まれます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、お問合せフォームでもお問合せを承っておりますのでご利用ください。
- ※混雑により通常よりも回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
また、お問合せいただく前によくあるご質問(FAQ)をご確認いただきますようお願い申しあげます。
2024年2月5日
東急カード株式会社