降雪の影響に伴うコールセンター業務に関するお知らせ

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月5日(月)から6日(火)にかけて降雪に伴う影響により、弊社コールセンターのオペレーターへのお問合せが繋がりにくくなる状況が見込まれます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、お問合せフォームでもお問合せを承っておりますのでご利用ください。

  • 混雑により通常よりも回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

また、お問合せいただく前によくあるご質問(FAQ)をご確認いただきますようお願い申しあげます。

2024年2月5日

東急カード株式会社

ページトップへ