【復旧】一部サービスの通知メールが届かない件について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年6月16日(日)~6月19日(水)14時ごろの間、以下サービスの通知メールが配信されていない事象が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

対象サービス

  • ご利用通知サービス
    カードをご利用いただいた際にご利用内容をリアルタイムにお知らせするサービスです。
  • 使いすぎ防止サービス(上限通知)
    1ヵ月のご利用金額の合計が、指定した金額を超えたタイミングでお知らせするサービスです。
  • あんしん利用制限サービス
    すべてのご利用、海外でのご利用、ネットショッピングでのご利用、シーンに応じてご利用を制限するサービスです。
  • セキュリティ保留通知
    第三者による不正利用の懸念のあるご利用で、カードのご利用が制限された際にお知らせするサービスです。
  • 利用不可通知サービス
    「ご利用限度額の超過」「利用枠の設定なし」「暗証番号の誤入力」または「お支払いの延滞」等を理由としてカードをご利用いただけなかった際にお知らせするサービスです。

2024年6月20日

東急カード株式会社

ページトップへ