ネットショッピング本人認証サービスにおけるワンタイム
パスワードの導入のご案内(TOKYU POINT Webサービスご登録のお願い)

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年5月16日(木)より、TOKYU CARDでのネットショッピングご利用時の
本人認証サービス(3Dセキュア)で使用するパスワードの種類を「ワンタイムパスワード」へ変更しました。

<ご利用方法>

ネットショッピングのご利用時、TOKYU POINT Webサービスの登録メールアドレスへワンタイムパスワードを通知しますので、
通知されたパスワードを加盟店のWeb画面上で入力いただきます。

TOKYU POINT Webサービスへのご登録・メールアドレスのご確認のお願い

TOKYU POINT Webサービスに登録されていない会員様は、
本人認証サービスを導入している加盟店でご利用いただけない場合(※)があります
ので、以下よりご登録の手続きをお願いいたします。
これまでご利用されていた加盟店であっても、今後ご利用いただけなくなる可能性があります。

  • 家族会員様は、本人会員様とは別にご登録の手続きが必要となります。
  • ワンタイムパスワードは、TOKYU POINT Webサービスの【メールアドレス1】に登録されているメールアドレスに通知されますので、
    メールを受け取ることのできるメールアドレスのご登録をお願いいたします。

TOKYU POINT Webサービス登録済みの会員様へ

  • ワンタイムパスワードは、TOKYU POINT Webサービスの【メールアドレス1】に登録されているメールアドレスに通知されますので、
    ご登録状況をご確認のうえ、メールを受け取ることのできるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
  • ログイン後、登録状況の確認・変更を行うことができます

ご注意事項

  • ワンタイムパスワードは、newsmaster@topcard.co.jp(送信専用)からメールにて通知いたします。
    メールの受信拒否設定をされている場合は受信できませんので、設定状況のご確認をお願いいたします。
  • ネットショッピング本人認証サービスを導入していない加盟店でのご利用の場合は、ワンタイムパスワードは通知されません。
  • ネットショッピング本人認証サービスは、インターネット通販等のご利用時に提供されるサービスとなりますので、
    店頭でのお買物は、従来どおりご利用いただけます。

2024年7月5日

東急カード株式会社

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