ネットショッピング本人認証サービスにおけるワンタイム
パスワードの導入のご案内(TOKYU POINT Webサービスご登録のお願い)
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年5月16日(木)より、TOKYU CARDでのネットショッピングご利用時の
本人認証サービス(3Dセキュア)で使用するパスワードの種類を「ワンタイムパスワード」へ変更しました。
<ご利用方法>
ネットショッピングのご利用時、TOKYU POINT Webサービスの登録メールアドレスへワンタイムパスワードを通知しますので、
通知されたパスワードを加盟店のWeb画面上で入力いただきます。
TOKYU POINT Webサービスへのご登録・メールアドレスのご確認のお願い
TOKYU POINT Webサービスに登録されていない会員様は、
本人認証サービスを導入している加盟店でご利用いただけない場合(※)がありますので、以下よりご登録の手続きをお願いいたします。
※これまでご利用されていた加盟店であっても、今後ご利用いただけなくなる可能性があります。
- 家族会員様は、本人会員様とは別にご登録の手続きが必要となります。
- ワンタイムパスワードは、TOKYU POINT Webサービスの【メールアドレス1】に登録されているメールアドレスに通知されますので、
メールを受け取ることのできるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
TOKYU POINT Webサービス登録済みの会員様へ
- ワンタイムパスワードは、TOKYU POINT Webサービスの【メールアドレス1】に登録されているメールアドレスに通知されますので、
ご登録状況をご確認のうえ、メールを受け取ることのできるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
- ※ログイン後、登録状況の確認・変更を行うことができます
ご注意事項
- ワンタイムパスワードは、newsmaster@topcard.co.jp(送信専用)からメールにて通知いたします。
メールの受信拒否設定をされている場合は受信できませんので、設定状況のご確認をお願いいたします。 - ネットショッピング本人認証サービスを導入していない加盟店でのご利用の場合は、ワンタイムパスワードは通知されません。
- ネットショッピング本人認証サービスは、インターネット通販等のご利用時に提供されるサービスとなりますので、
店頭でのお買物は、従来どおりご利用いただけます。
2024年7月5日
東急カード株式会社