一部の加盟店におけるTOKYU POINT加算漏れ対応について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび一部の加盟店のご利用において、TOKYU POINTの加算が漏れていたことが発覚いたしました。
ポイントの加算漏れ対象カード、対象のお引落し月、対象加盟店については以下の通りとなります。

対象カード・対象のお引落し月・対象加盟店

対象カード

  • JALカード TOKYU POINT ClubQ
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ‐VISA」

対象のお引落し月

2024年12月10日(火)お引落し分

対象加盟店

  • イッツ・コミュニケ-ションズ
  • 東急パワーサプライ(イッツ・コミュニケーションズ経由で東急でんき&ガスを契約されている会員様のみ)

ポイント加算日

2025年1月23日(木)

本件に関するお問合せ先

東急カード(株)ポイントデスク
ナビダイヤル 0570-063-109
〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-6432-7564/札幌:011-290-7060
受付時間:9:30~17:00(除く1/1および2月第2日曜日)

このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU POINTをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

2025年1月24日

東急カード株式会社

ページトップへ