一部の加盟店におけるTOKYU POINT加算漏れ対応について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび一部の加盟店(東急ハーヴェストクラブ天城高原・ホテルハーヴェスト天城高原)のご利用において、
TOKYU POINTの加算が漏れていたことが発覚いたしました。

対象加盟店、ポイント加算漏れ対象カード、対象のご利用日については以下の通りとなります。

対象カード・ポイント加算漏れ期間

対象カード

JALカード TOKYU POINT ClubQ
TOKYU CARD

対象期間

2024年12月1日(日)~2025年6月30日(月)

対象加盟店

東急ハーヴェストクラブ天城高原
ホテルハーヴェスト天城高原

ポイント加算日

2025年8月7日(木)

本件に関するお問合せ先

東急カード(株)ポイントデスク
ナビダイヤル 0570-063-109
〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-6432-7564/札幌:011-290-7060
受付時間:9:30~17:00(除く1/1~1/3・2月第2日曜日)

このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU POINTをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

2025年8月8日

東急カード株式会社

ページトップへ