東急ベル一部サービスご利用者様の利用代金明細誤表示について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび東急ベルの一部サービスご利用において、利用代金明細の表記が誤っておりました。
対象加盟店、対象のご利用日、内容については以下の通りとなります。

対象加盟店・サービス

  • 東急ベル 空き家巡回サービス
  • 東急ベル 家事代行サービス

対象ご利用期間

2025年10月10日(金)お引落し分

紙のご利用代金明細をご利用の方

ご利用代金明細書が誤った表記となっております。

【正】 東急ベル
【誤】 東急ベル ペットシッター

Webのご利用代金明細をご利用の方

一時的に誤った表記となっておりましたが現在は正しい表記となっております。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

【本件に関するお問合せ先】
東急カード(株)ポイントデスク
ナビダイヤル 0570-063-109

〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-6432-7564/札幌:011-290-7060
受付時間:9:30~17:00(除く1/1・2月第2日曜日)

2025年9月30日

東急カード株式会社

ページトップへ