東急ベルにおけるTOKYU POINT加算漏れについて
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび一部の加盟店のご利用において、TOKYU POINTの加算が漏れていたことが発覚いたしました。
ポイントの加算算漏れの対象者、対象期間、対象加盟店については以下の通りとなります。
対象者
JALカード TOKYU POINT ClubQにて、以下の期間・対象加盟店サービスを決済された方
対象期間
2025年2月14日(金)~8月13日(水)
対象加盟店
東急ベル(ハウスクリーニング、ハウスメンテナンス)
ポイント加算日
2025年10月20日(月)加算済
※お客様のポイント明細には、下記のとおり表示されます。
- ・ハウスクリーニング 「ご利用会社:東急ベル」、「ご利用店舗:ハウスクリーニ」
- ・ハウスメンテナンス 「ご利用会社:東急ベル」、「ご利用店舗:東急ベル」
本件に関するお問合せ先
東急カード(株)ポイントデスク
ナビダイヤル 0570-063-109
〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-6432-7564/札幌:011-290-7060
受付時間:9:30~17:00(除く1/1および2月第2日曜日)
このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
引き続きTOKYU POINTをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
2025年10月21日
東急カード株式会社