法人会員様へのセキュリティ保留通知サービスの開始について

お客様各位

日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クレジットカードをご利用いただけなかった場合において、より安心・安全に<TOKYU CARD>をご利用いただけるように、
カードをご利用いただけなかった理由や対応方法などをリアルタイムでお客様に通知する「セキュリティ保留通知サービス」を提供しております。

従来、個人会員様に限定して本サービスを提供しておりましたが、
このたび、法人会員様(コーポレートカード会員様およびビジネスカード会員様)向けにもサービスを開始いたします。

セキュリティ保留通知サービスとは

第三者による不正利用の懸念のあるご利用を制限する場合があり、これによりカードをご利用いただけなかった際は、
メールやSMSにて通知いたします。

通知を受け取られた場合の手続きについて

  • Web画面上でご本人様のご利用である旨の回答をご選択いただいた場合
    お手続き後、カードの利用制限を解除します。ご利用確認いただいた明細の決済完了の有無については、
    購入店サイトの購入履歴等から必ず決済状況をご確認のうえ、決済ができていない場合は、再購入のお手続きをお願いします。
  • ご本人様のご利用ではない旨をご選択をいただいた場合
    別途弊社セキュリティ担当よりご連絡を差し上げ、カード停止(無効化)のお手続きについてご案内いたします

メールアドレス、携帯電話番号のご登録のお願い

メール、SMSをお受け取りいただくには、TOKYU POINT Webサービスにメールアドレス、携帯電場番号のご登録が必要となります。
この機会にぜひご登録いただきますようお願い申しあげます。

  • 「コーポレートカード/ビジネスカード等 お持ちの方<法人カード会員様>」をご選択ください。

法人会員様へのサービスの開始時期

2025年11月5日(水)より順次開始しております。

  • 諸事情により延期される可能性があります。

2025年11月5日

東急カード株式会社

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