ご利用ができなかった場合における通知サービスの開始について
お客様各位
日頃はTOKYU CARDおよびTOKYU POINTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クレジットカードをご利用いただけなかった場合に、その理由や対応方法が不明であることにより、
お客様にはご迷惑をおかけすることがございます。
そこで、このようなケースにおいて、より安心・安全に<TOKYU CARD>をご利用いただけるように、
カードをご利用いただけなかった理由や対応方法などをリアルタイムでお客様に通知するサービスを開始いたします。
不正利用の懸念があるご利用を制限した場合の通知サービス
第三者による不正利用の懸念のあるご利用を制限する場合があり、このような理由でカードをご利用いただけなかった際は、
メールやSMSにて通知いたします。
<通知を受取られた場合の手続きについて>
Web画面上でご本人様のご利用である旨の回答をご選択いただくと、その後のご利用が制限されないように、
弊社にてシステム上の登録ほか必要な処置をとらせていただきます。
また、ご本人様のご利用ではない旨をご選択をいただいた場合は、カードの停止・再発行の受付をさせていただきます。
ご利用限度枠の超過等によりご利用を制限した場合の通知サービス
ご利用限度枠の超過、暗証番号の誤入力、お支払いの延滞等を理由としてご利用いただけなかった場合に、
メールにて通知いたします。受信されたメールの内容に沿ってご対応ください。
※一部のケースでは、ご利用を制限した理由が記載されない場合があります。
サービスの開始時期
2024年5月末頃から順次開始いたします。
※諸事情により延期される可能性があります。
2024年5月27日
東急カード株式会社