ノッテチャージサービスのお申込み
ノッテチャージサービスのお申込みには
事前に<PASMOオートチャージサービス>の設定が必要です。


TOKYU CARDをお持ちでPASMOオートチャージサービスの設定がお済みの方
-
Webから簡単お申込み!
事前に<PASMOオートチャージサービス>の設定が必要です。
- ※ジュニアオートチャージをご利用の方は、Webからお申込みいただけません。当社インフォメーションデスクにお問合せください。
- ※ノッテチャージサービスの注意事項はこちら
TOKYU CARDをお持ちで、PASMOオートチャージサービスの設定がお済みでない方
-
東急線券売機で申込む
Webからもお申込みいただけます!!
- ※PASMOオートチャージサービスの注意事項はこちら
- ※ノッテチャージサービスのお申込みには、事前にPASMOオートチャージサービスの設定が必要です。
- ※Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用の方は、券売機・Web・紙申込書でのお申込みはできません。
Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用中の端末からアプリ上でのみお申込みが可能です。
TOKYU CARDをこれからお申込みされる方
ノッテチャージサービスの解除手続き
-
※ジュニアオートチャージをご利用の方は、Webからお手続きいただけません。
当社インフォメーションデスクにお問合せください。
-
ご注意事項
-
ご注意事項
≪ノッテチャージサービスのお申込みについて≫
- ※本サービスのお申込みには事前にPASMOオートチャージサービス、またはジュニアオートチャージの設定が必要です。
- ※次のカードは本サービス対象外のためお申込みいただけません。
・JALカード TOKYU POINT ClubQ
・ANA TOKYU POINT PASMOマスターカード
・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」 - ※TOKYU CARDを複数枚お持ちの方で、「おまとめログインサービス」をご利用の方はメインカードに選択されているカードに設定されます。
事前にメインカードをご確認の上、お申込みをお願いいたします。 - ※家族カードへの設定を希望される場合は、家族カードのID・パスワードでログインの上、お申込みください。
- ※現在TOKYU CARDが以下の状態の方はお申込みいただけない場合がございます。
・ご利用できない状態の方
・切替手続き中または切替後1ヵ月経過していない方
・再発行手続き中の方
・有効期限が2ヵ月以内の方
-
≪東急線駅券売機でのPASMOオートチャージサービスお申込みについて≫
- ※サービスご利用時間は5:00~23:30までとなります。(平日・土休日)
- ※対象のクレジットカードは、東急カードが発行するクレジットカードのみとなります。
提携会社発行のJALカード TOKYU POINT ClubQでお申込みをご希望の場合は、申込用紙もしくは東急カードホームページよりお手続きください。 - ※東急カードが発行する即時発行カードでのお申込みはできません。
- ※現在のカードの有効期限が残り2ヵ月以内の場合、設定ができないことがございますので更新カードが届いてからお申込みください。
- ※無記名PASMO、PASMO付身分証(のるレージ オリジナルPASMO会員証など)、小児PASMOはお申込みいただけません。PASMO付身分証(のるレージ オリジナルPASMO会員証)、小児PASMOでオートチャージサービスをご希望の場合は、東急カードホームページより専用の申込用紙をご請求ください。
- ※Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用の方は、券売機・Web・紙申込書でのお申込みはできません。
Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidをご利用中の端末からアプリ上でのみお申込みが可能です。 - ※PASMO、モバイルPASMOは(株)パスモの登録商標です。
- ※PASMOオートチャージサービスは(株)パスモが提供するサービスです。
- ※Apple Payは、Apple Inc.の商標です。
- ※Androidは、Google LLC の商標です。
-