お知らせ
- 2023年
- 2022年
2022年
-
お知らせ 「読売新聞購読料」請求サイクル変更について
-
お知らせ 【再掲】【ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード会員様向け】
「東急ベルID」の名称変更について -
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[12月22日(木)]
-
お知らせ TOKYU POINT システムについて
-
お知らせ SMSまたはメールによるクレジットカードのご利用確認のご連絡について
-
重要 年末年始の当社コールセンター営業時間について
-
お知らせ ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード専用
TOKYU POINT Webサービス規定改定のお知らせ -
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[12月13日(火)]
-
重要 『Amazon』『えきねっと』その他の事業者・サービスを装う電子メール・SMSにご注意ください!
-
お詫び TOKYU CARD NEWS12月号 誤表記について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[11月21日(月)~11月22日(火)]
-
お知らせ 会員規約改定のお知らせ
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[11月11日(金)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[11月2日(水)]
-
お知らせ ご利用明細書上の加盟店名の一部が正しく表記
されていないことのお詫び -
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[10月24日(月)、10月26日(水)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[10月18日(火)~10月19日(水)]
-
お知らせ ご利用代金明細書等の会員番号記載方法変更および口座番号非表示の実施について
-
重要 TOKYU POINTの有効期限にご注意ください
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[10月18日(火)~10月19日(水)]
-
お知らせ TOP&現金専用カードサービス終了のお知らせ
-
お知らせ 当社コールセンターの混雑状況について
-
お知らせ 【再掲】Amazonをかたるフィッシングメール(詐欺メール)にご用心!
-
お知らせ 【リニューアル】『TOKYU CARDのセキュリティ情報』ページが新しくなりました
-
お知らせ 女性の活躍を推進している企業が取得できる認定「えるぼし認定」を受けました。
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[9月7日(水)]
-
お知らせ カラダファクトリー エトモ中央林間店におけるTOKYU POINTの加算漏れ対応について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[8月26日(金)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[8月24日(水)~8月25日(木)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[8月24日(水)~8月25日(木)]
-
お知らせ MY SWEETSにおけるTOKYU POINTの加算漏れ対応について
-
お知らせ ミスターミニット エトモ祐天寺店におけるTOKYU POINTの加算漏れ対応について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[8月2日(火)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[8月8日(月)]
-
お知らせ 【リニューアル】東急カードアプリが新しくなりました
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[7月19日(火)~7月20日(水)]
-
お知らせ TOKYU CARD保険係営業時間変更のお知らせ
-
お知らせ ポイント交換メニューの寄付に関するご報告(2021年4月1日(木)~2022年3月31日(木)お申込み)
-
お知らせ 東急カードアプリリニューアルに伴う一部サービス提供終了のお知らせ
-
重要 システムメンテナンスのお知らせ[5月25日(水)~5月26日(木)]
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[6月1日(水)~6月2日(木)]
-
お知らせ ながの東急百貨店ネットショッピングでもポイントが貯まります
-
お知らせ 世田谷線ノッテチャージの終了のお知らせ
-
お知らせ 【開始】モバイルへのTOKYU POINTチャージがスタートしました
-
お知らせ クレジットカード投信積立サービス「クレカつみたて」開始のお知らせ
~つみたて金額の最大4%の東急ポイントを加算するキャンペーンを実施~ -
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[4月19日(火)~4月20日(水)]
-
お知らせ 【お詫び】システムメンテナンスのお知らせ(復旧)
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ
-
お知らせ 会員規約改定のお知らせ
-
お詫び 東急ストア・プレッセ「とくふく感謝デー」
5%キャッシュバックの不具合発生について -
お知らせ 「カード利用のメール通知・利用制限設定サービス」開始のお知らせ
-
お知らせ 【お詫び】システム障害について
-
お知らせ TOKYU POINTのポイントチャージがApple PayのPASMO・モバイルPASMOに対応
~全国のセブン銀行ATMで原則24時間365日ポイントチャージ可能に~ -
お知らせ ポイント交換メニュー 一部終了のお知らせ
-
お知らせ PASMO会員規約改定のお知らせ
-
お知らせ 【復旧】東急プラザ 決済端末システム障害について
-
お知らせ 発信元電話番号050-3198-9757からのご連絡について
-
重要 東急プラザ 決済端末システム障害について
-
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[3月15日(火)~3月16日(水)]
-
重要 決済代行会社「メタップスペイメント」における
お客様情報流出に乗じたフィッシングメール・
SMSについて -
重要 決済代行会社「メタップスペイメント」における
お客様情報流出について -
お知らせ 東急ストア・プレッセでのお買物がおトクになる「とくふく感謝デー」を開催!
~毎月19日と29日はご利用金額の5%をキャッシュバック~ -
お知らせ 2022年2月13日(日)インフォメーションデスク等の休業のお知らせ
-
お知らせ 「クレカつみたて」提供のお知らせ(2022年4月開始予定)
~つみたて金額の最大3.00%の東急ポイントを加算~ -
お知らせ 東急線沿線を中心としたお客さまの資産を「まもる・つくる・つなぐ」新たなサービスを提供します
~資産形成などに関する不安の解消に取組み、豊かで安心な暮らしを支えます~ -
お知らせ システムメンテナンスのお知らせ[1月19日(水)~1月20日(木)]